最近話題のITリテラシーってなんだ??

188月/15Off

車の買取の金額が無料でわかる!サイト

日産のコンパクトカー、マーチは1982年に生産、発売を開始しました。
 
このマーチはエンジン排気量のすくなく、また車体の重量を軽量化させる事で燃費を良くした経済的な車として、多くの人々から願い間支持を受けてきました。
 
2010年に新しくモデルチェンジした4代目が現在の新型マーチと呼ばれるもので、色もカラフルに新しく生まれ変わったものです。
 
今回のマーチはアイドリングストップと言う機能を備えたもので、エンジン、トランスミッションなど軽量化が可能なものは最大限に軽量化したことも加えて、1L23kmと言う燃費の高さを誇っています。
 
このアイドリングストップは運転中に車が判断して、信号の停車時や渋滞時などに自動的にストップをかけるもので、これによってスムーズに無駄なく運転することが可能になります。
 
日本の車は定期的に車検を受ける事が法律で決められています。
 
初回は3年目に車検を行います。このときに車の買い替えを考える人も多い様です。
車の買取の金額が無料でわかる!」このサイトはおすすめです。
車検は車の年数、走行距離によって金額が変わりますが、車を法的に所持する上でも大切なものです。

Filed under: その他 Comments Off
78月/15Off

悪霊の仮面完成!

なんか長かったですね

ドラクエの世界に悪霊の神々という迷宮ボスが登場してからどれくらいになるでしょう

もう2年は経っていると思いますね

今日その合成がやっと理論値になったんです

内容は必殺2%というものなんですが、これでこの仮面で12%という事になったんです

盗賊はもちろん一番大事なのは魔法戦士でしょう

MPタンクとしての役割が大きいだけに、この必殺が来ればMP回復は不要という事

でもおかしな話なんですが、完成したのは魔塔のおかげなんですよね

今月の銀のフェザーで4個の悪霊の仮面と交換したら出来てしまったんです

今月はこの銀のフェザーはもらえないけれどまだ日課として銅はもらえます

それで完成していないアクセの合成も完成させたいですね

悪霊の仮面が出来たから次の狙いはやっぱり忠誠のチョーカーでしょう

伝承合成は+5だけど普通の合成はまだ+5が1か所だけ

つまりまだまだ強くなれる可能性があるんです

それが魔塔になるか普通の迷宮になるか、ちょっと楽しみですね

部屋の模様替えとした時に薦めたい事が有るんです

ノーベル賞の受賞にも繋がったLED電球、もう随分普及してますね

でもLEDというのは電球だけではないんです、灯りは全てなんですよね

例えば寝室にウォールステッカー(LEDキャンドル)を使うとぐっと雰囲気も変わるわけです

家具の配置やカーテンの交換だけではなく、こういったものも一緒に換えると気分もがらりと変わってきますよ

Filed under: その他 Comments Off